2ntブログ
以下略。
<通常記事はひとつ下です。>

■C91新刊委託中です。よろしくお願いします。

●とらのあな委託ページ
●メロンブックス委託ページ

■表紙
EXom_00_20161228021456bc6.jpg
■本文サンプル
EXom_02.jpgEXom_06.jpg
EXom_10.jpgEXom_03_04.jpg

■キルタイムコミュニケーション様で配信している携帯コミックで
成人向け漫画描かせていただいてます。
au、softbankの携帯端末で一話毎で配信中です。
携帯漫画配信サイト・めちゃコミ作者ページ
各作品ページにQRコードがあります。


●配信タイトル
・搦メ捕ラレル痴漢捜査官 第一話、第二話、第三話
・悦楽絶頂マッサージ 第一話、第二話、第三話
過去キャラ
■それぞれのタイトル第1~3話をまとめた電子書籍版配信中です。

◆搦メ捕ラレル痴漢捜査官
●DLsite配信ページ
●DMM配信ページ

◆悦楽絶頂マッサージ
●DLsite配信ページ
●DMM配信ページ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
puniです。

例大祭に参加された方お疲れさまでした。
入場者数は去年より少しだけ少なかったように見えましたが、
なかなかの盛況ぶりでしたね。
完全な新刊ではなかったのもあり、
帰りの荷物はちょっぴり重いモノになりましたが…。

差し入れに紫の素敵なDVDをくださった方ありがとうございました。
すぐ開けるのは失礼かと思って後で開けたのですがすぐ開けたほうが
こちらもしっかり反応できて良かったかもしれませんね…。
荷物が届いたらじっくり楽しませていただこうと思います。

今回はスケブを描いていることが多かったのでスペースでは下を向いて
しまっていることが多かったです。失礼いたしました。
今回は売り子が足りなかったので後ろでもそもそ描くのができなかったもので…。

おまけのコピー本少しだけ余ったので次回また持って行こうかと思いますので
今回会場に来れなかった方は是非。
次は受かればコミケです。よろしくお願いします。

こんばんわ。
puniです。

明日、というか今日になってしまいましたね、
例大祭についてです。

遅くなってすみません。どうも最近は後手後手でいけませんね…。

スペースは東F-53bです。
お品書きですが、
新刊はこちら。もう委託販売は始まっておりますが…。
(前回も告知した上、委託で告知もしているので同じ画像がしつこくてすみません。)
表1

新刊のおまけにコピー本を用意しました。
18432648.jpg
ペラペラの本ですが、表紙はカラーです。先着100部。
新刊のおまけなのですが、先に委託で買われた方もいらっしゃると思うので、
その場合は会場でその旨伝えていただければコピー本だけお渡しします。

前回のおまけにつける予定だったポストカードも150枚ほどあるので
そちらも新刊のおまけについてきます。

冬コミに出した既刊も少し持って行きます。

アナログ下手ですがスケブも受け付けますので宜しければ。

告知直前になってしまいましたが、明日はよろしくお願いします。
では、会場で。