2ntブログ
以下略。
<通常記事はひとつ下です。>

■C91新刊委託中です。よろしくお願いします。

●とらのあな委託ページ
●メロンブックス委託ページ

■表紙
EXom_00_20161228021456bc6.jpg
■本文サンプル
EXom_02.jpgEXom_06.jpg
EXom_10.jpgEXom_03_04.jpg

■キルタイムコミュニケーション様で配信している携帯コミックで
成人向け漫画描かせていただいてます。
au、softbankの携帯端末で一話毎で配信中です。
携帯漫画配信サイト・めちゃコミ作者ページ
各作品ページにQRコードがあります。


●配信タイトル
・搦メ捕ラレル痴漢捜査官 第一話、第二話、第三話
・悦楽絶頂マッサージ 第一話、第二話、第三話
過去キャラ
■それぞれのタイトル第1~3話をまとめた電子書籍版配信中です。

◆搦メ捕ラレル痴漢捜査官
●DLsite配信ページ
●DMM配信ページ

◆悦楽絶頂マッサージ
●DLsite配信ページ
●DMM配信ページ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。
puniです。
バックブリーカー
お久しぶりなレッスル絵です。
参謀対決。
ブリーカー描くのは更に2年ぶり位ですね。

ロープ無しver
バックブリーカー02

涼姉半端ない。

こんばんわ。
puniです。

寄り道は色々得るモノはたくさんあって良いことだと
思いますが、寄り道しすぎて目的地に行くのを忘れては
いけません。

最近本業を放置しすぎて大変な事になってしまいました…。

学生時分の「テスト期間中に部屋の掃除をしたくなる衝動」の類は
間違いなく掃除を始めるタイプなんですが、
さすがに今回はやりすぎました。

またパラパラ間が空くかもしれません。

とりあえず冬コミ何とかできるように調整していきたいところです…。


リンク紹介です。
■ちょば部屋
ちょばさんのサイト。元バタフライさんですね。
私がこういうジャンルに手を出すようになった大きな要因の方ですw
色々とたまらんです。
キャットファイト以外にも多岐の範囲を扱ってらっしゃいます。
ふたなりとかその辺りが大丈夫な方は是非。


キンバストリミング加工

↓効果適用前。ブレてないのを見たい方はこちらを。
キンバストリミング
ロリスク水ランドセルネコミミ(風)とは属性のバーゲンセールですね。
特殊やられは完全にアレですし。


■同人誌の感想を下さった方ありがとうございました。
ここで公開するイラストと違ってマンガの方は感想をもらう機会が
なかなか無いものでとても嬉しかったです。