2ntブログ

新世界の神。

ここでは、「新世界の神。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
puniです。

寄り道は色々得るモノはたくさんあって良いことだと
思いますが、寄り道しすぎて目的地に行くのを忘れては
いけません。

最近本業を放置しすぎて大変な事になってしまいました…。

学生時分の「テスト期間中に部屋の掃除をしたくなる衝動」の類は
間違いなく掃除を始めるタイプなんですが、
さすがに今回はやりすぎました。

またパラパラ間が空くかもしれません。

とりあえず冬コミ何とかできるように調整していきたいところです…。


リンク紹介です。
■ちょば部屋
ちょばさんのサイト。元バタフライさんですね。
私がこういうジャンルに手を出すようになった大きな要因の方ですw
色々とたまらんです。
キャットファイト以外にも多岐の範囲を扱ってらっしゃいます。
ふたなりとかその辺りが大丈夫な方は是非。


キンバストリミング加工

↓効果適用前。ブレてないのを見たい方はこちらを。
キンバストリミング
ロリスク水ランドセルネコミミ(風)とは属性のバーゲンセールですね。
特殊やられは完全にアレですし。


■同人誌の感想を下さった方ありがとうございました。
ここで公開するイラストと違ってマンガの方は感想をもらう機会が
なかなか無いものでとても嬉しかったです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog.2nt.com/tb.php/150-3202dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック