2ntブログ

ぶちょう。

ここでは、「ぶちょう。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。

puniです。





ぷに娘「ママー、あの箱何ー?」
ぷに「あれはね、いらなくなった物を入れる箱なんだよ。」

ぷに娘「じゃああの中にある垂れ流し式っていうのは
     もういらない物なの?あんなにキレイなのに。」
ぷに「…。あなたは私の大切な娘よ。必要とされているものは、
   必要とされていないものに目を向ける必要はないの。
   垂れ流し式の事は、もう忘れなさい。」

ぷに娘「はーい♪バイバーイ垂れ流し式ー」





オリゼーさんがバタフライナイフ片手にこういう記事を書けというものですから、泣く泣く…。



神田128

ドットは一度やってみたかったので打ってみたのですが、
やっぱりそんなに簡単なモノではないのですね。

反省。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog.2nt.com/tb.php/131-9decf7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック