2ntブログ

ほんとだ。

ここでは、「ほんとだ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。

puniです。

モニタの調子が悪い様で、再起動すると色味が
変わったりするようです。
ですので、たまーに画像を差し替えることがあります。

ここはアダルト指定ですよ、と声を小にして言います。



「あ、ほんとだ。はいてなーい。」

真鍋02


本来は前回の更新の時に一緒に貼りつけるはずでしたが、
思いのほか時間が取れなくて描き終わりませんでした。

オトメディウスとか中の人との兼ね合いもあって、
puniの中で真鍋株急上昇中です。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog.2nt.com/tb.php/136-cc7344f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック