2ntブログ

よしきた。

ここでは、「よしきた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。

puniです。



最近、リアルタイムでやってた時は
全く見ていなかった内村プロデュースを
ひたすら見ています。

DVDはダイジェスト式なんですね。
凄く見難いです。


そんな訳で、更新のネタが無かったので
今回更新したフライヤー03で大喜利を。


龍子

…。

シモに走っている辺りが元ネタに近寄ってて内心満足しています。


■リンク追加しました。

U-Sturm
banner.jpg

N.O.Pさんと大鷹さんのサイト。
一般向けにはレッスルの技絵が、
成人向けにはゲーム系のイラストがあります。
技絵の数には感服します。

よろしくお願いします。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog.2nt.com/tb.php/139-d12ea613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック