2ntブログ

野生の。

ここでは、「野生の。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。

puniです。



トイカメラが面白そうだと思って買ったんですが、
よくよく見るとトイデジなるものが最近出たそうで。

フィルムもバカにならないので、失敗だったかなぁ、
と思う今日この頃です。


野生のアリーナが現れた。

私はテイルズシリーズは大体やってます。
ヴェスペリアは360で買って涙目組です。
シンフォニアもGCで買って涙目組です。

レジェンディアはやってないんですが、マイソロに出てたので、
使ったことはあります。主人公が剣士じゃないから
ある種正統派ですよね。

対して、ターン制のRPGはやってる最中にすぐ寝てしまうので、
苦手です。ドラクエシリーズは一つもやったことがありません。


フルネルソン02

リクのカオスさがなかなか素敵だったので、未プレイのゲームが
入っていながら描いてしまいました。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog.2nt.com/tb.php/145-1a821aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック