2ntブログ

お疲れ様でした。

ここでは、「お疲れ様でした。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
イベント後、体調を崩してます、
puniです。


紅楼夢、レッスルクライマックスお疲れ様でした。

レッスルオンリーは予想以上に盛況したそうですね。
タイゾウさんやら変態紳士さんからお土産話を聞いて、
行けなかったのが本当に悔やまれます。

色紙もどなたかに貰われていったようで良かったです。

どきハイフライヤー完成

当日POPにしていたモノです。
ジャケットが各担当で3種類あったのでそれを
使って作ってみました。
ジャケットの話は当日まで秘密ということで、
これを紹介する機会はありませんでしたので、
載せて見ました。

紅楼夢の方も特に問題なく無事終わりました。
初の大阪でのイベントということで
交通等で色々まごまごしてしまいましたが。
大阪の地下鉄ってsuica使えないんですね…。
HPにはICOCA範囲は使えるって書いてあったのに…。

新刊はとらのあな、ホワイトキャンバス様で
取り扱ってもらう予定です。
委託が始まったらまたこちらでお知らせいたします。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog.2nt.com/tb.php/148-f9ea95df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック