2ntブログ

隠れた。

ここでは、「隠れた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。
puniです。

お久しぶりです。

先日スティッカムで描いていたイラストが
ようやく描き終わりました。

今回は珍しいキャラを選んでみました。
ブリジット・ウォンです。

実は評価値は1000超えている上、打撃攻撃力で言えば
外人キャラトップだったりします。
打撃系はディジー・クライ辺りに持っていかれてるせいか
イマイチ目立たない存在ですよね。

腹パンチ、この手のイラスト描いていて実は
初めて描きました。
上手い感じに迫力がでなくて大変苦戦しました。

腹パンチ02



■同人関係の繋がりが少し広くなったことと、
今年は生活自体も少し忙しくなったことが重なって、
安定して更新するのが難しくなりました。

更新頻度はだいぶ下がるとは思いますが、
ここを放置することは無いようにしたいと
思ってますので、気長に待って頂ければ幸いです。
あまり間が空くようなら生存報告代わりに
文字だけ更新を入れたりするかもしれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog.2nt.com/tb.php/165-af55b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック