2ntブログ

遠征。

ここでは、「遠征。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
puniです。


基本的に家に篭るのが大好きな人間なのですが、
少し出かける用事があったので今週末大阪、東京に
出かけておりました。

らしくないかなとは思いますが、日記的なものを
書こうかと思います。

■大阪
大阪には「竹尾ペーパーショウ」なる紙の展示会に
行ってきました。
紙の展示会と言われてもピンとこないかも知れませんが
↓な感じです。
IMG_0332.jpg

フリーペーパーやら商品のパッケージやらが使われてる紙の名前と
ともに展示されていると言うものです。
IMG_0315.jpg


紙に興味ない人には全然面白くないのかもしれませんが
一つ面白いことがありました。

IMG_0318.jpg
この冊子。表紙はなんだか写真屋で貰うアルバムの様な
普通の冊子なんですが…。





IMG_0322.jpg
中身…w
写真がブレてるのは撮るのが凄く恥ずかしかったからです。
どうやらリトバス?のキャラクター設定ラフだったみたいです。
これだけ物凄く会場で浮いてました。


■東京
次の日は東京で、とあるニホンコウジカビの方と原宿デート
してきました。
表参道とか竹下通りとかで売っているような服にはもちろん
縁はないですが一度行ってみたい店があったので
連れていってもらいました。

↓これです。
IMG_0348.jpg
UT専門のユニクロです。Tシャツの未来のコンビニエンスストアが
コンセプトなので他の店舗と一風変わったお店でした。
ちなみにコレ撮った後この写真に写ってる外国人に
話しかけられてテンパりました。

隣に居た変態紳士さんは凄く自然な感じに私から離れて
遠くでニヤニヤしてました。

IMG_0344.jpg IMG_0338.jpg IMG_0340.jpg
宣伝でやってるよりももっと多くのシリーズがあるんですね。
企業コラボなんかはなかなか意外な企業が参加してて
見るだけでも面白かったです。

シャレオツな紳士が微妙に写ってますね。

色々悩みましたが、エヴァTを2枚買ってきました。

表参道ヒルズではドコモの携帯の展示をやっていました。
初期型から今までの携帯がショーケースにずらっと
並んでいてドコモユーザーじゃなくても圧巻の光景でした。

是非今度はソフトバンクでやって欲しいです。

以上日記部分です。



pixivの話なのですが、ぴくプロなるプロレス系の企画に
参加しています。他に参加されている方も
色々見知った方々が多いと思いますのでアカウント持ってて、
興味のある方は覗いてみて下さい。

猪口
お久しぶりなオリジナルキャラ、猪口仁美です。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog.2nt.com/tb.php/167-33676fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック