2ntブログ

くりむぞん。

ここでは、「くりむぞん。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
puniです。

梅雨に入りましたね。
雨自体は好きですが湿気はやっぱり嫌いです。
からっとした雨とかあったら良いのに。

ツイッターでも垂れ流しておりますが、
なかなか忙しくさせてもらってます。
もちろんあくまで主観であって人から見たら
大して忙しくないのかも知れませんが…。

コミケ申込んでたのですが今回は落選してしまいました。
まぁ、いつもの感じで予定入れてたらとても原稿が
間に合わなかったと思いますので良かったと
前向きに捉えることにします。

あくまでpixiv内の企画なので直接は貼りませんが
久しぶりに技絵を描いたのでリンクだけでも貼らせてもらいます。
手前のキャラが私が作ったキャラです。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog.2nt.com/tb.php/168-59f5aefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック