2ntブログ

しりぺったん。

ここでは、「しりぺったん。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。
レッスル西日本界の突撃尖兵、
puniです。


遅ればせながら、なにわんGPに行ってまいりました。
最初に聞いていたよりもだいぶ人数が増えていたので、
かなり緊張しつつ行ったのですが、雰囲気は
なごやかでとても楽しかったです。

こんな私の相手をしていただいた方、有難うございました。
何分大人数でしたのでお話できなかった方が大半でした。
また機会があればその際は是非お話できたらと思います。

色紙も
誰も要らないんじゃないかとドキドキしていましたが、
景品にしていただいてありがとうございました。
digさんdisり用の麗子色紙が当たってしまった方、
すみませんでした。
うちの上司のオリゼーさんが代わりに土下座してくれると思います。

9月に入ってしまいましたが、
リクエスト絵ですね。

アトミックドロップブログ

DOAとは関係ありませんがRRXXで飴ちゃんにアトミックドロップを延々かけながら
コーナーを何周もするという遊びを一時期してました。
あの喰らった時のちょっと格好悪いポーズが素敵ですよね。


今回も差分用意しました。

エロさではこういう顔の方が個人的には好きです。
アトミックドロップ差分1ブログ







いつも通りの感じですが。

アトミックドロップ差分2ブログ


リクはこれでひとまず終わりです。
また余裕ができたときにやらせてもらおうと思います。
お付き合いありがとうございました。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog.2nt.com/tb.php/173-e5a8071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック