2ntブログ

わぁい。

ここでは、「わぁい。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
puniです。


先日、車で鳥取、島根、山口に旅行に行ってまいりました。
水木しげるロード、松江城、出雲大社、秋吉台、秋芳洞、
俵山温泉と有名所を回ってきましたが、どれも初めて行った所で
とても楽しめました。
車でここまでの遠出も初めてだったのですが、なかなか楽しかったです。

でも車中泊はダメですね。
軽の狭さじゃまともに寝れずに、0泊2日を余儀なくされました。

帰ってきてからの話ですが、車を結構派手にやってしまいまして、
お財布の心配をしている今日この頃です。
見積り明日なんですが、結構ハラハラしてます。

もうすぐお休みも終わりで原稿等々ちょっとまた忙しくなる予定です。

普段pixivとブログで両方載せる形がほとんどなのですが、
ブログにだけ載せるものも欲しいなぁと最近少し思っていまして…。

唐突ですが4コマに少し挑戦してみようかと思います。
比較的一枚にかかる時間が少ないのでこれならもう少し更新頻度が
高くなるかな…と。

時間よりネタが無くなったらおしまいですが…。

とりあえず2話載せてみます。
なんとなーくなんですが、ウチの団体のお話です。
似合わない事してるなぁと思いますが、それなりに私の色も
出していくつもりなのでお付き合いして頂けたら嬉しいです。

一話目
一話目
二話目
二話目

…一応これでも本気で考えて描いてます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog.2nt.com/tb.php/174-89c3cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック