2ntブログ

【告知】紅楼夢…。

ここでは、「【告知】紅楼夢…。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
puniです。

明日、というかもう今日になってしまい、告知の体をなしていませんが、
明日のインテックス大阪で開催される紅楼夢に参加します。

紫本…を作る予定だったのですが、大変申し訳ありません、
落としてしまいました…。

ペーパー等も作る余裕がなかったので頒布物は
既刊のみになります。チェックしてくださってる方
いらっしゃいましたら本当にすみません。

とりあえず今からイベントまで色紙を描いていこうかと
思います。スペースに飾る用ですが、欲しい方いらっしゃいましたら、
イベント時に言ってくださればイベント終了位にお渡しいたします。
スケブ等もいつもよりお受け出来ると思います。

スペースはヌ-30aです。
よろしくお願いします。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog.2nt.com/tb.php/192-fe074242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック