2ntブログ

銀狼を狩る。

ここでは、「銀狼を狩る。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんばんわ。
puniです。

大変間が空いてしまいました。
年明けから4月辺りまで引越し諸々ゴタゴタして
おりました。

少しずつ落ち着いてきたのでまたちょこちょこ更新して
いけたらなと思います。

コミック1で頒布された獅子○さんのフレイヤ鏡オンリー本、
本当は私も描く予定だったのですが、ちょっと忙しくて
参加できませんでした。

そんな訳で遅ればせながら、

エビ固め文字無しweb

極めてみました。
自分の得意分野で相手に負けるって良いですよね。
プライドが高ければ尚良し。
つまり鏡様最高と言う事ですね。

文字あり。
エビ固めweb
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puniponya.blog.2nt.com/tb.php/195-6754ff23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/06/23(土) |